2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



リスボンよ!私は帰ってきたぁっっ!!

…ハイ、のっけからおたくな台詞ですんません、アンブロジアです。

実は私、訳あってマルセイユの商会に所属していたのですが、このたびマルセのほうもひと段落したので、またリスボンに戻ってきました。

なんてゆうのかな、新店舗の応援に行って、そのお店の経営状況が軌道に乗ってきたのを見届けて帰ってきた、みたいな

わかりやすく言うと、リスボンからマルセイユに出張に行ってた、って感じw

そうゆうわけで、二ヶ月ほどマルセイユの商会に所属してたんですが、短期間でも商会に所属してるとその場の雰囲気に慣れちゃうもんなんですねぇ…。
マルセの会長さんに「アンちゃんありがとうwもう戻っていいよ~」と言われたときはなんか寂しいものがありました。

まあ、リスボンに帰っても仲間がいるわけですし、マルセイユにはサブキャラ(いずれこの子のことも書きます)を置いているので全く会えなくなる訳でもないんですけど。


という訳で、以下私信

大佐さん、虎さん、オペラさん&マルセの皆さん、短い間ですがお世話になりました。

優良商会目指して頑張ってくださいね~|´▽`)ノ





なんか今生の別れみたいですけど(笑)、一応一区切りついたということで挨拶をば。

コメント


御勤めご苦労様でしたm(。。メ)m

リスの方でもよろしくですねん♪

>しゅんぬさん
シャバの空気はうまいのう…(-_-)y━~~
じゃなくて、またお世話になりますー。

|ω・`)チラ

おかえりw

ぺたぺた・・・w

>zuccaたん
いらっさいませ~^^ようこそです。

なんにもありませんが、たまには遊びにきてちょw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ambrosian.blog54.fc2.com/tb.php/8-446e6fd6

FC2Ad

