2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



てん、てん、転職

どうも、お久しぶりのアンブロジアです。
最後に更新したときはまだまだ寒かったのですが、気が付いたらGWも過ぎちゃいまして、いつの間にやら青葉がまぶしい季節になってまいりました。

鯔鯖ではなにやらオークションもあったようですが、リアルのお仕事がサービス業の私には遠い世界のお話です。いいなぁ…うちもオークション行きたいよぅ…(´;ω;`)

とはいえ、さすがにちょっとサボりすぎですね…(-ω-;

そこらへんはさすがにちょっと反省してます。最低でも月一でも更新しないと、ほんと商会ブログにリンク貼っていただいた意味が無い(ゆーても月一でも十分遅いですが…)。

これからは、もちっと心を入れ替えてシャキシャキ更新したいと思います。



さて、タイトルにもあるように転職いたしました。

最近まで地理学を取ってスキル上げにいそしんでいたアンですが、東南アジアで地理上げするのに飽きてしまって…w
アップデートで新しく美術クエも加わった話も聞いたのですが、ここらで心機一転、長らく携わってた冒険稼業から一旦足を洗い、気分を変えるべく、久しぶりに商人に転職いたしました。

調理スキルが中途半端に残ってるので、これをカンストすべく家畜商に転職、ゆくゆくは香料商人に転職して香辛料取引上げも狙ってゆくつもりです。

調理が終わったら、工芸スキルを取ろうと思っているのですが…将来的にはまだどうなるかは微妙ですw



そして、サブのマルも鋳造スキルがR10になったところで、こちらも冒険者に転職。
彼女は交易スキルメインで育てるつもりなので、なるべく少なめの学問スキルにするべく操船士にいたしました。

以前お話したと思うんですが、マルは現時点では非戦キャラで育成してます。正直、こんなに名声が上がりにくくなるのは予想外だったので、なるべく効率よく名声を稼ぎたいものです。こないだやっとこ、西アフリカの寄航許可証をもらったばっかりなので、インドに到達できるのはいつになるのやら…。


近況はこんな感じでございます。リアルに忙しく休みの隙間を狙ってINしているので、短期で方針がコロコロ変わるかもしれませんが、しばらくはこんな感じで進めていくつもりですw



次はなんとか、今月中に更新できるようにがんばります(`・ω・´)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ambrosian.blog54.fc2.com/tb.php/23-dc979a9e

FC2Ad

