2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



忘れたころにコッソリと…

ご無沙汰してます、アンブロジアです。
ええ、生きておりますよ。気が付いたらあっという間に日にちが経っちゃってますが、元気にしてますです、ハイ…。

最後に記事を更新したのが7月25日。あれからもう3ヶ月たってしまいました。

いやまあ、言い訳するのもアレですが、仕事の方もプライベートも落ち着いて時間的余裕もできたんですが、最近はブログ書くよりも時間があったらINしたいというかなんというか…。

こんなブログでも楽しみにしてる方がいるみたいで、特にアムスの商会長さんからはINするたんびに「アンちゃん、ブログはどう?w」などとお声をかけていただいてます。いやもう恐縮というよりもなんか逃げ出したい気分…。

ま、長いことほったらかしておいたせいでそこそこネタもできたので、今日は今までの出来事を少しまとめてみたいと思います。


三ヶ月経ちましたが、職業の方は相変わらずの冒険稼業です。冒険LV51、クリッパーまで@1です!冒険名声は50kを超え、発見物も色々増えました。

081009 012228
デュランダル~♪

私的に一つの目標物でもあったので、これを見つけた時はちょっとした感慨がありましたね~。
早速我が家の第一の家宝になったのですが、このあとすぐラブリュスを発見してあっという間に彼に取って代わられましたがw

060309 012419

「聖母被昇天」通称「フランダースの犬」クエですw
このショットは前提クエの一つです。肝心のssがないのは単に忘れてた為です…あーあ。

この他にも、視認をブーストして「トロイ」も発見しましたし、おかげで考古学者にも転職できるようになりました。
あと、メジャーどころの発見物としては、「アガメムノンの仮面」「獅子心王の鎧」「聖王の鎧」「ローランの角笛」エトセトラエトセトラ…
イパーイ発見したのですがss撮り忘れますた…。ナニヤッテンダカ…

あと、イベントとして花火大会
082209 233642

こんなイベントもあったんですねー。いかにほったらかしてきたかまるわかりですねー。

で、その時の参加メンバーで記念写真
082209 235421

他にも教会の椅子に座って撮ったssもあったのですが、

082209 235906

はっきり言って怪しすぎ…。

さらに遣欧少年使節団を追って何ヶ月ぶりかでインド洋にも漕ぎ出したりもしました。んでインド寄ったついでに香料商人転職クエもゲット。

100709 150502

…とまあこんな感じでマッタリやっておりまする。

今後の予定としては開錠Rが9になるまで頑張って、9になったら念願のモナ・リザを見つけて、その後は地理学をやろうか商人に転職しようか考え中です。地理学取ったら、もう完全に冒険稼業から抜けられなくなりますねwそのうち生物学にも手を出すようになるかもしれませんw

とりあえず、今回の報告はここまで。次はいつになるかわかりませんがまた、なるべく近いうちに報告ができればと思います。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ambrosian.blog54.fc2.com/tb.php/16-4eae1746

FC2Ad

