2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



転職とか

どうも、裸族を卒業しましたアンブロジアです。最近はliveイベントでゲットしたチュニックを着てふらふらしてます。
071109 230303001

まっとうな格好になったのはよかったのですが、変装度が下がっちゃってアレクサンドリアに入れなくなってしまったのは内緒ですw



さて、近況ですが…

財宝探索家に転職しました。
072109 222507001

コツコツ頑張ってた美術品ですが、名声や開錠スキルがの関係でまだ出ないクエが結構あるので、もう少しクエの幅を広げる意味で転職してみました。
盗賊と引き続いて開錠スキルが優遇ですし(残念ながら専門スキルじゃないですが)、優遇学問スキルに考古学が加わったのですが、探索スキルが優遇じゃなくなったのが痛いところ。探索スキルは既に10を超えてしまったので、ちょっと転職する順番を間違えたかなぁと思わないでもないです。


あとは…特にないですwww


いや、実はカリブに単身沈没船を引き上げに行ったんだけど、なかなかHITしなくてサルベロープが無くなってしまい泣く泣く欧州に取りに帰り、二度目のチャレンジで何とか見つけたけど腕が悪いのか位置が悪いのか、船の耐久度をガシガシ削られて全然揚げられなくて、「たまたま」近くにいた、われ等が商会長タマラさんに泣きついてなんとか引き揚げたんだけど、中身は全部アイテムでちっともおいしくなかった

…っていう事件もあったんですが、見事にss撮り忘れたんで今回はカットです。次はきちんとss撮るように気をつけます、ハイ。あと、会長さん、手伝ってくれて本当にありがとうございました( ´Д⊂ヽ

明日は、うちの商会でサルベツアーらしいので、今晩またカリブに沈んだ沈没船を引き上げに行ってきます。今度は当りが引けますように…

コメント


お久しぶりです。衣装はレイスコートがいいですよ。これならオスマン同盟、領地に入れますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://ambrosian.blog54.fc2.com/tb.php/15-600d2d4a

FC2Ad

