2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08



お詫びというか泣き言というか

ここ最近、ネタが無いネタが無いとぼやいていたら、今度は時間も無くなってしまいそうです…。

先月下旬ぐらいからリアルの仕事で異動になりまして、通勤時間&労働時間が増えてしまい、IN率がかなり落ちてしまいました(泣
もともと毎日のようにINする人間じゃなかったんですが、異動のおかげで自由時間がかなり削られてしまい、正直ブログ書いてるどころの話じゃなくなってきてます。

こんなへっぽこブログ、毎日チェックしてる人はいないと思うけど、更新の間隔が今まで以上にあいてしまうと思います。
書き始めてそんなに経ってないうちからこんなことになって本当に申し訳ありません。
このゲーム続けてる限りはブログを辞めるつもりはないので、少しずつでも皆さんに近況報告といった形でお知らせできればと思います。

自分勝手で恐縮ですが、なにとぞ今後ともお引き立てのほどを…

追伸

・とりあえず最近のネタ
裸族卒業しましたw

FC2Ad

