2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07



ちょっとラッキーだった日♪

ご無沙汰してます(汗)

油断してたらあっという間に日が経っちゃいますね。色々ネタができたのでボチボチと報告をしたいと思います。

お目当てのクエが出なくて斡旋書を叩きまくった、なんてお話、冒険者に限らずどの職業でもある話なので、皆様も一回は聞いた事があるんじゃないかと思います。幸いにしてと言うかなんと言うか私はそんなに苦労もせずにクエこなしていたんですが、今回初めて斡旋書地獄にはまりました。

そのクエがこちら
061609 004154001

【続きを読む】

FC2Ad

