2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07



ネタ探しの毎日w

毎日が同じことの繰り返しで、早くもネタがなくたってきたアンブロジアです。

うーん、なんとやる気のない言葉…。ブログを立ち上げて一ヶ月経とうかというのにこれではイカン。
ていうか、世のDOLブロガー様たちは何をネタにかいてるんでしょう?とくに毎日のように更新されてる方たちは尊敬に値します。

まあ、言い訳ですが、最近趣味のおもちゃが増えまして仕事も忙しくなってきてブログ更新の暇が少なくなって…というのもあります。こっち書く時間があったらINしたい、ってのが私の正直なキモチ。
あと、ssの編集に物凄い時間がかかって…。もともと私にはssを撮るという習慣が無かったもので、ss自体数が少ないのですが、それでもssを撮って切って編集して貼り付けて…という作業に物凄い時間がかかります。簡単にパパパッとできるソフトないかしら?

あ、ソフトと言えば、モザイクかけれる画像編集ソフト知ってたら誰か教えてください。今回、ssの一部塗りつぶしているんですが、本当はそこはモザイクかけたかったんですよね。うちのソフトにはそうゆうの付いてなくて…。

まあ、皆に近況報告する目的で立ち上げたブログですから、グダグダゆってちゃかっこ悪いので、今日は最近の私的最近のニュースを…

【続きを読む】

FC2Ad

