2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06



(*'∇')/゜・☆;+【祝一周年】*☆;+・゜\('∇'*)

また少しいじりました。
プロフにフォトをアップしたり、全体のレイアウトを少し変えてみたり、著作権云々を加えたり。
少しずつ(ほんとに少しずつですが)HTMLとかCSSとかが触れるようになったような気がします。まだ完成形ではないのでちょこちょこいじるとは思います。しばらく形が落ち着かなくて皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご容赦のほどを…。

で、昨日過去ログを調べて気が付いたんですが、なんと今日が私がDOLを始めて一周年ということを発見したんです♪

一年かぁ…気が付けばあっという間ですね。始めたころは一年もこのゲームを続けるとは思わなかったし、まさかにDOLブログを書くなんて想像もしていませんでしたから、なんか感慨深いものがあります。

そういった訳で、今日は自己紹介がてらこの一年の軌跡を振り返ってみたいと思います。


【続きを読む】

FC2Ad

